ゲリラ雷雨と不安なめい | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

昨日の午後 

晴れているのに雷がすごくて

寝ていためいも落ち着かずウロウロ

 

image

 

傍に来ても不安そうなお顔

 

どこで雷が鳴っているのかと

ベランダに出ると西の方に雨柱

 

 
西から北方面で雷雨ですね
 
image
 
ドーンと雷の大きな音にビックリ
 
その後MAYママ地方も土砂降りでしたが
30分もたたずに明るくなり
さっきの雨が嘘のように晴れました

 

 
めいはママの横でじっと雷が止むのを待ち
大丈夫だよ~と撫でながらママが寄り添う
 
いつも寄り添ってくれるめいにお返し

 

image

 

雨が去った後は めいにはおやつ

そしてママも

ミスドのマンゴーファッション

 

マンゴー好きにはおすすめ

美味しかったです

 

 
今日も午後から雷予報出てますね
皆様 お気をつけてお過ごしください
 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m