添い寝への道 これも添い寝? | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

ホテル勤務の娘はほとんど終電帰宅

深夜1時過ぎに帰宅してからの

夕飯(夜食だよね)にお付きあい

真夜中にしばしの母娘の会話を楽しむのが

日常ですニコニコ

 

食後は洗い物をして「おやすみ~」と

先に寝るのですが

 

娘がお風呂から出ると 

めいがママのお布団で

まったりしているのを発見目

 

 

ママは爆睡で気がつかないzzz

 

これは添い寝って言えるのかしら?

寄り添ってくれているから添い寝

めいは寝てないけど・・・爆  笑

 

 

image

 

りんがママの腕枕で寝ているのとは

全く違うのだけど・・・

 

それでも 嬉しい

 

 

朝はいつものように「ママ~」と

早朝に起こされたので

一緒に寝てくれていたかは不明

 

 

 

徐々に添い寝に近づいていることは確か

 

 

嬉しいね

 

 

 
今朝はママの横でお寝んね
ピヨンと出たお手手が可愛いハート
 
昨日は全くキャットタワーに上らず・・・
でした
 
 
 
今日は叔母の家に
もう一人の叔母を連れて訪問します
 
叔母と伯母 
気にしたことがなかったけれど
父母の妹が「叔母」
姉が「伯母」なんですってね

 

 
お留守番よろしくね
 
 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m