幸せの時間 | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

休日の朝 まだ眠たいと

お布団にゴロンとなっていたところに めい

 

添い寝してくれるわけではないのですが

ちょっとくっついた体勢で

尻尾 フミチュパを始める

 

 
めいのぬくもりとチュパチュパの音

 

 
幸せな時間

 

 
カメラに気付き顔をあげる
尻尾の先がちょっと濡れている

 

 
フミチュパ終わって めいも満足
ママも満足

 

 
香箱になって安らぎの時間を一緒に過ごす
最高の休日の朝

 

 
本当はこのままりんのように
腕枕して添い寝してくれたら
飛び上がるほど嬉しいのだけど・・・

 

image

 

4年前のりん

りんはずっと添い寝組

 

 

 
そんな高望みはしない
ずっとそばにいてくれるだけでいい
 
長生きしようね
 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m