大規模工事中 窓にハート型の養生♡ | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

大規模工事中の我が家

 

image

 

昨日のブログでは ビニールで覆われて

窓の外が見えないくもりガラスのようだと

お伝えしましたが

 

image

 

本来ならこんな風に窓越しに外が見えました

今はこれに仮設シートで

青空も綺麗には見えませんが・・・

 

image

 

それがこんな感じ

完全なるくもりガラス状態

 

ベランダがどうなっているのかすらわからない

 

 

ですが よく見るとこの養生

可愛いハート

 

image

 

気配りなのか たまたまなのか

よくわからないけれど なんだかいい~ハート

 

 

快晴の昨日から

ベランダの塗装作業が始まりました

 

ハートの中には

「ペンキ塗りたて」の注意書きメモ

 

image

 
それでも この人影はちょっと怖いガーン
いつまでたっても慣れない構図です
 
 
 
 
「ばばばあちゃん」のさとうわきこさんが
お亡くなりになったとのニュースが
 
「ばばばあちゃん」の絵本は
子供たちが小さい頃に
よく読んで聞かせた思い出があります
 
長野在住時は絵本美術館にも行きました
 
子供たちが大好きだった絵本の一つですが
母親としても大好きでした

 

 
ご冥福をお祈りいたします
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m