猫の日♡いつもありがとう | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

2月22日 今日は「猫の日」黒猫黒猫

 

「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し

 猫とともにこの喜びをかみしめる記念日」

なんだそうです飛び出すハート

 

 

今日だけではなく 

いつも猫さまには感謝していますが

どんな時も一緒にいてくれることに感謝乙女のトキメキ

 

ありがとう めい照れ

 

 

お腹にハートのマーク♡

我が家に幸せをもたらしてくれる子

 

 

 

ツンと上を向いたお鼻

 

 

 

本当に美しい子

 

 

 

タヌキのようなフォルムも好きラブラブ

 

 

 

透き通る瞳も好き

 

image

 

 

良くおしゃべりするようになったよねラブラブ

 

image

 

 

寂しがり屋でビビりちゃん

 

image

 

これからもずっと一緒だよラブラブ

 

 

 

猫の日だから 猫のお菓子をだしてみた

 

 
三越の泉屋クッキー缶
コロンバンのアンジュジュ

 

 
今日もおやつは猫モチーフづくし
 
 
外の工事の騒音はなんのその

一緒に居てあげるだけで安心

 

ゆっくりお休み

 

 
あとで めいにもおやつをあげよう
 
 
 
日本中の猫さん 世界中の猫さん
いつも幸せを運んでくれてありがとう
 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m