ねこ月間 にゃーにゃーの日 | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

大惨事から始まった2024年

気がついたら1月も終わり

2月に突入です飛び出すハート

 

 

今日は2月2日

2月はバレンタインもありますが

22日猫の日をひかえたねこ月間爆笑

 

あちこちでねこ特集も多く

ねこイベントもあったりして

愛猫家にとっては嬉しい月間

 

 

猫ブログで始めた「めいりん家」ですが

ここ最近 猫登場が少ない気も・・・

 

 

という事で本日は猫オンリーで爆笑爆笑

 

 

東日本大震災から2ヶ月後

我が家に舞い降りた天使ちゃんは

あっという間に家族の心を鷲掴みラブ

 

110514_155008_ed.jpg

 

 

ペットを飼うのも初めてのMAY家

 

特に子猫の可愛さは特別で・・・ラブラブ

 

 

 

突拍子もない行動にも毎回驚かされますびっくり

 

 

 

お腹のハート模様に特別な愛を感じラブラブ

 

 

 

猫って立つんだ!と驚かされびっくり

 

 

 

仔猫時代はあっという間に終わり

大きくなってくると 

また子猫が欲しくなる照れ

 

 

 

やっぱり子猫って 幸せの塊ラブ

 

 

 

多頭飼いの魅力にも目覚めちゃいます照れ

 

 

癒されるひと時照れ

 

猫のいない生活なんて

今ではとても考えられません

 

 

 

ねこ月間の2月 

今月はこんな癒し猫の写真多めに

ご紹介していきたいなと思っております

 

また寄ってくださいませニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m