13回目のメリークリスマス | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

今日はクリスマス

どんなクリスマスの朝を迎えましたか?

 

昨夜も終電帰宅のお姉ちゃん

MAYママも寝たのが2時

バタンキューでりんを感じることすらなく

あっという間に朝でした爆  笑

 

 

喘息の発作が起きていなければ

今頃は手術台の上?

 

ドッキドキのクリスマスを

迎えていたかと思うと 

何だかホッとして気が抜けたクリスマス

 

 

めいと迎える13回目のクリスマスクリスマスツリー

 

 

初めてのクリスマスは 

こんなにキュート照れ

 

可愛いクリスマスカードを大阪でGETしたので

今年は可愛いカードと2ショット

 

 
めい こっち向いて!と呼んでも
カードに夢中ルンルン
 
まん丸な頭しか写らない爆  笑

 

 
ガブリ!!

 

 

歯形を付けて 去っていきました無気力

 

 

過去写真でごあいさつクリスマスベル

 

 

素敵なクリスマスでありますように・・・

 

 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m