久しぶりの舐め猫 べろべろ星人 | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

めいは仔猫の頃から

舌触りの良いザラザラしたものを

舐めるのが好きよだれ

 

 

 

 

 

何故そんなに好きなのか

未だに不思議なのですが・・・

 

 

今回はバッグが入っていた白い不織布の袋

 

中に入るのかと思いきや
ベーロベーロと舐め始め

 

 

久しぶりのベロベロ星人が登場!

 

 
最後には破き始め・・・
ボロボロに汗うさぎ
 
 
そういえば昔 
白い布を同じように破いてINN
 
 
穴から顔を出して着物のように・・・
 
 
そんなおちゃめな姿に爆笑したっけ
可愛いかったなぁ~照れ
 
 
今回もそれ狙いかと思ったら
破くだけ破いて去っていきましたあせる
 
 
 
 
夕べのTV観ました
 
 
一寸しか出てこなかったけど
もったいない使い方~と思ったのは
MAYママだけじゃないはず爆  笑
もっと観たかったなぁ~ハート
 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m