満月とめいのお昼寝タイム | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

夕べは満月

 

image

 

新しいスマホから撮ってみたら

前よりはくっきり綺麗に・・・

 

image

 

月の明かりのラインなのか 

横線が入ってしまいましたが

MAYママにしては なかなかなものです

 

 

 

本棚の上のめい

 

image

 

ここはエアコンの風が気持ちよい場所

 

眠りの落ちる寸前なのでしょうか

意識もうろう

 

 
とろけてるね・・・
 
おやすみ めい
 
 
しばしのお昼寝タイムです
 
 
 
 
昨日は叔母の様子を見に福生へ
 
一喜一憂という言葉がぴったり
話を聞いてあげるのが一番かな・・
 
image
 
暑くて家に籠っていると言っていたので
近所でランチ
 
ランチしている間に雷雨gすごかったけれど 
食べておしゃべりしている間にカンカン照り
 
叔母の様子・クルーズ土産はまた今度
 
 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m