久しぶりの来客のための準備 | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

明日は

お姉ちゃんのイギリスのお友達が来る日イギリス

 

ロンドンのバイト先で仲良くなったそうです

 

昨年秋にロンドンへ遊びに行った際に

泊めてくれた素敵なお家のお嬢さんハートのバルーン

 

お母さんが日本人のハーフなので

日本には何度も来ているみたいです

だからあまり心配しなくても良さそうニコニコ

 

image

 

我が家は普通の家

 

もちろんお客様専用のお部屋などないので

お姉ちゃんのお部屋を進呈

 

昨夜からパパさんが岩手に帰省したので

お姉ちゃんはMAYママと一緒のお部屋で

寝ることに・・・

 

image

 

さあて いろいろ準備しないとね~ と

バタバタしていると

めいがかまってほしいとやってくる熊あたま

 

image

 

お姉ちゃんがお部屋の片づけをしていても

何してるの~?と やってくる熊あたま

 

普段していない動きをしていると

気になるようです凝視

 

image

 

何だか落ち着かない家族に

ゆっくりしようよ!と やってくる熊あたま

 

 

お友達のリディアちゃん

「ベジタリアン」だと聞き お肉NGか・・・

と献立に悩む驚き

 

気がつくと肉中心の我が家 

どこかしらに肉が入っているのが多い

 

あまり気にしたことなかったから

考えないといけないなぁ~と驚き

 

連休中の予定も

あまり決まっていないようで・・・

 

お姉ちゃんがイギリスへ行ったときは

行きたいところありすぎて・・・ウインク

 

これは本場のアフタヌーンティーコーヒーショートケーキピンクマカロン

 

 

「すずめの戸締まり」が観たいらしい

イギリスでも人気のようです乙女のトキメキ

どこかで観られるといいね

 

 

今日はコストコに買い出しに行こうか

とりあえずは片付けよう

 

image

 

何となく落ち着かないママの横で

おおあくび

 

癒されホッとしますニコニコ

さて動こう爆  笑

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m