ビックリ顔 | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

テーブルの上にあった

精密ドライバーの蓋を止めていたゴム

 

気になるようです

 

 

ゴムをくわえてみる

 

 

口からゴムが外れ パチーン

 

 

ビックリ眼のめい目

 

何処を見つめているのでしょう?

 

ビックリしてこのまま逃走しました驚き

 

 

 

逃走して落ち着いた先は

キャットタワーの下

 

image

 

何もしてないよ!的なおすまし顔

 

可愛いなぁハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m