ひにゃまつり | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

3月3日 今日はひな祭り雛人形

 

先日横浜で見た豪華な豪華な雛段乙女のトキメキ

 

image

 

娘が小さい頃 お友達の家で見たね

にぎやかな雛パティ―やった記憶

 

まだ幼稚園に行っていた頃かな

懐かしい思い出

 

どうしているかな あの子・・・ニコニコ

 

 

 

今年も我が家はこれで・・

来年はひな人形飾れるといいな雛人形

 

 
ひにゃまつりだニャ雛人形

 

 
お気に入りのミニ猫雛
 
image
 
image
 
HAPPY ひなまつり音符
 
 
 
昨日から花粉症が辛くて辛くて
朝から病院へ行っていきましたが
 
待合室は赤ちゃんからお年寄りまで
人で溢れ 2時間半待ち・・・とびっくり
 

あとで来てもいいというのでいったん帰宅

お昼過ぎにまた行ってきます

歩いていけるところで良かったニコニコ

 

 

昨日は叔母の話し相手

またまた面白いBIGな話を聞いたので

また後日・・・

お楽しみにウインク

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m