久しぶりの女子会とお昼寝めい | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

今年の目標の一つ

 

昨年より引き続き

「会えなかった人に会う」

 

会えなかった人ではなく

なかなか会えなかった人に会えた

 

いつもの女子会が(おばさん会ですが)

昨年末そして年明け1月と

寒波予報で流れ

2月の上旬もまたまた寒波

あの雪の日

 

ことごとくつぶれる

 

先週末 やーっと会えた乙女のトキメキ

 

image

 

ホテルでの中華ランチ

 

image

 

前菜は撮ったものの

おしゃべりに夢中になりすぎて

その先の写真撮り忘れ(笑)

 

3人で一緒に写真撮ろうね!

なんて言ってたのに忘れたニヤリ

 

一番多感な時期を一緒に過ごした友人

たわいもない話から

人生相談まで何でも話せる人がいるのって

幸せなことだなぁ~といつも思います

 

いつもありがとうハートのバルーン

 

 

 

帰宅したらめいが不思議な格好で寝ていた

 

 
目が覚めて ママおかえり!的なお顔
 

image

 

相変わらずの端っこ寝だね

 
 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m