おハゲなお腹と悪猫顔 | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

 

 

お気に入りのクッションの上

 

おハゲ丸出しの変な格好のめい

 

image

 

ニャに撮ってるのよ!ってお顔ムキー

 

image

 

毛繕いが丁寧なめい

どうしても舐めちゃいます おハゲ

 

ずっと舐めているわけではないので

気にはなっていますが

ま、いいか と見逃してます

 

ストレスでずっと舐めてるって

感じはしないからねぇ~

 

産毛は生えていますが

プヨプヨお腹が丸出しで・・・爆  笑

 

スマホを向けていたら

大きなあくび

 

あくび顔を撮ったつもりが

とんでもないブちゃいくに爆  笑

 

image

 

めいじゃないみたい

どこぞの悪猫ってお顔になってしまいました

 

美人さん 台無し爆  笑

 

image

 

何事もなかったように戻る爆  笑

 

変なお顔に恥ずかしおハゲ

フっと笑える癒し系ハート

いつもいつも元気がもらえますニコニコ

 

たまにはこんな写真も良いよねウインク

 

 

 

夕べのWBC野球

めいは全く興味がなく 

こっち見てよ~と かまってちゃん爆笑

 

image

 

快勝しましたが

ホームランが見れずちょっと残念

 

今日に期待飛び出すハート

 

頑張れ侍ジャパン野球

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m