添い寝への道 まだまだ遠く | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

寒い朝 

一緒にお布団に入っていた子

温もりが恋しいラブラブ

 

 

二度寝してお布団から出られないMAYママ

 

めいが来たのでお布団に誘うが

起きて!起きて! と 頭突き

 

 
まだまだ 道のりは厳しそうです無気力
 
image
 
それでも就寝前のふみふみは 
相変わらず時々にっこり
 
でも終わったらやっぱり去っていく~泣くうさぎ
 
ゆっくりのんびり時を待ちましょ照れ

 

 

 

今朝はママの横

 

 
可愛いなぁ~と動画を撮ったけれど

まるで変化なし (笑)

 

 

瞳の色が違うように見えるけど

一緒なはず凝視

 

自慢の美人さんですニコニコ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m