”端っこが好き” 今年もここで冬を過ごす | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

去年の今頃 

こんな記事を書いていましたメモ

ブログのホーム画面にお知らせ

 

 

ちょうど書こうかな~メモ

思っていたところでした

 

 

夏の間は暑いのか

見向きもされないクッション

 

めいがクッションに戻ってくるのが

ここ数年 我が家流

 冬のお知らせって感じ飛び出すハート

 

 

最近はここにいることが多い


image

 

やっぱり端っこが好きなようです

 

image

 

クッション 毛だらけだね

綺麗にしても綺麗にしても

あっという間に毛だらけ

 

冬毛に替わってきているのかもしれない

 

寒いから冬はシャンプーできないし

ブラッシングは嫌いだし

寝入ったところで

ちょろちょろっとブラッシングしてます

 

image

 

綺麗好きなめいは

グルーミングをしっかりしているので

この季節 毛玉吐く率 高いです驚き

 

めいもおばあちゃん

頑張って冬を乗り越そうねにっこり

 

 

 

先日

幻のヤクルト1000発見びっくりマーク

 

image

 

デパ地下の食料品売り場

個数制限もなく 

通常の値段150円で売ってました

 

穴場かもしれないニコニコ

 

飲んでみて・・・

量が多いので

ヤクルトを3本まとめて飲んだ感じ (笑)

 

ヤクルトライトよりは濃いけれど

飲んだ感じは変わらない

 

どーなんだろ?

寝る前に飲んでみるか・・・

 

ずっと飲み続けたらいいのだろうけれど

手に入れるのが大変で無理だろうなぁ無気力

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m