無事ロンドンに到着 | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

約3年8か月ぶりの渡英

 

image

 

夕べ夜中の12時前に

無事に到着したとの連絡がありました

 

良かった♪良かった♪

 

お友達が迎えに来てくれるそうで・・・ハート

 

飛行機がロシアの上を飛べなくなり

飛行ルートもこんな感じだそうです

 

 
今は飛行機がどこを飛んでいるか
すぐに見られるんですよね
これは便利
 
ただ北朝鮮のミサイル飛んで来たら
大丈夫なんだろうか?
 
飛んでいる高さが全く違うから
ぶつかることはないと思うけれど・・・
 
 
これは船舶の位置情報
 
image
 
船で仕事をしていた時も同じように探せましたが
たくさんある船の中から
自分で探さなくてならなかったので
面白いけれど大変でした
 
最初はこんなに船がいるの~?!と
驚いた 驚いたあせる
お姉ちゃんの乗っていた客船は
超BIGサイズなので探しやすかったけどね♪
 
 

 

今日の関東地方は昨日とは違い寒い

部屋の中はそうでもないのですが

外に出ると 冬が来たかと思うくらい無気力

 

ロンドンも同じような寒さ無気力

 

 
昼間はロンドンのが暖かいみたいね
ロンドン初日 晴れて良かったニコニコ
 
向こうでは
お友達の家に泊めてもらえるようで
楽しい1週間になりそうですハート

 

時差はマイナス9時間

 

また報告があったら

ブログにも載せたいと思いますので

お楽しみにニコニコ

 

 

 

お姉ちゃんの部屋で夏物の片付け

 

 
めいの後ろ姿が寂しげで・・・泣くうさぎ

 

 
ママ お姉ちゃん帰ってくるよね!

 

 
早く帰ってこないかな~
 
行ったばかりだからもう少し先だね汗うさぎ
 
 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m