今日のおみくじ『力が出ない!』 | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

初めての胃痛体験話に

お見舞いの言葉をありがとうございました

 

たったの一日絶食に

一日お布団にいただけなのに

すっかり体力消耗してしまったようで

力が出ません驚き

 

お腹が空いた感覚はないのですが

きちんと3食しっかり食べられて

 

(食べなくちゃ!という感じで食べてますが

 食べだすと食欲あるじゃん♪♪)

 

と、元気にはなりましたニコニコ

 

ただ ずっと立っているのが辛くて

体力がなくなってしまった感じ

 

年取ったなぁ~っと実感無気力

元気になったら体力つくりかな飛び出すハート

 

 

末吉お腹が空いて力がでない

 

 

ブログネタのおみくじをひいてみたら

お腹が空いて

力が出ないわけではありませんが

 

まさに そのとおりで力が出なくて

笑ってしまいました爆  笑

 

疲れたなぁ~と転がっている横で

めいは黙って寄り添ってくれています

 

あくび寸前のものすごいショット

 

image

 

こんな顔 見ているだけでも

元気が出てきます

 

今日は休み休み

作り置きおかず作っています

 

ずっとキッチンに立っていられないので

作り置きがあると便利スター

 

image

 

めいが傍にいてくれるから

体も心も休まります

 

猫がいるって本当に幸せですね

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m