りんを想う日 かくれんぼ | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

2022年9月年24日

りんがお空にのぼって1年と11ヶ月

 

もうすぐ2年になるんですね

 

image 

 

2年前の同じ日は

こんなにも普通に元気だったのになぁ

 

というより

元気に見せていたのかもしれない

 

気が付いてあげられなくてごめんね

という思いは今でもあります

 

 

りんは隠れんぼ好きでした

 

これは ねこあるある 

なのかもしれませんが・・・

 

隠れられる場所を見つければ必ず入る

 

 

穴から覗く目玉にギョッとしたり

 

 

何処に行ったのだろうと探すと

洗濯機の中にいたり

 

 

エコバッグから尻尾が生えていたり

 

 

いろんなところから

細い小さな尻尾が生えていたわね

 

 

頭隠して尻隠さずな りん

 

本当に可愛いかったねラブラブ

 

 

会いたいなぁ りん

 

今夜はりんを想いながら

寝てみたいと思います

 

夢の中で会えるといいな照れ

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m