誕生日に | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

6月30日 誕生日でした

お姉ちゃんと横浜で誕生日デート乙女のトキメキ

 

みなとみらいのホテルで

誕生日ランチご馳走になりましたお祝いケーキ

 

年はとりたくないけれど

お祝いしてもらえるのは

この年になってもうれしい限りです照れ

 

 
こんな時は娘がいてくれて
良かったなぁ~とつくづく思う照れ
 
訪れたホテルは
オープンしたばかりの
THE WESTIN YOKOHAMA
 
駅からここまでが暑かった~あせる

横浜も36度 

外歩きには危険すぎる暑さ

 

タクシーで行くには近いので

途中のお店で涼みながら前へ進む走る人

 

 
かっこいい入り口飛び出すハート
 
ランドマークタワーがちらりと見える席

乾杯はノンアルコールカクテルでシャンパンロゼワイン

 

 
MAYママはお魚

 

 
季節のサラダと鰆のムニエルハート

 

 

パンが袋に入って出てきたのには

ビックリびっくり 何かと思った爆  笑

ずいぶん斬新だね~ウインク

 

 

お姉ちゃんはお肉

 

交換していただくのが常なので

ぜーんぶ味わいましたよ爆  笑

 

途中で料理長らしき恰幅の良い外人さん

HappyBirthday・・・♪と言われ

Thank you!としか答えられないママニヤリ

 

ぺらぺらと普通に会話しているお姉ちゃん

いつ見てもかっこいいなぁ~とラブ

尊敬おねがい

 

 

ピスタチオの入ったパテ

美味しかったハート

 

 
鶏のロースト
めっちゃ柔らかいハート

 

 
どんなものか想像できなかった

デザートのババオラムショートケーキ

 
イギリスの
クリスマスプティングのような味だとニヤリ
うんうん確かにそんな味爆  笑
 
MAYママのレモンパイには
HappyBirthdayとハート
 
パティシエのお兄さんとは
知り合いなのでさらにデザートを
二人分いただいちゃいましたショートケーキ
 
お腹がいっぱい
幸せいっぱい
 
素敵な時間をありがとう飛び出すハート
 
 
 

お留守番のめい猫

 

 
クーラーついて快適だし
お兄ちゃんがいてくれたので
大丈夫だったようです
 
今回はお小言なしでした
良かった良かった音譜
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m