ゴロピカドーン | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

都心の一等地

気持ちの良いお天気の中

お気に入りのお店

 

テラスでのランチを楽しみました

 

image

 

天気予報が言っていた通り

食事後半から どこかでゴロゴロ

 

雷の音?

 

空には黒い雲が広がってきて

ゴロゴロ ゴロゴロ

 

ま、屋根も広いし大丈夫でしょう

 

ピカっと光ったとたんに

ドカーン!

 

降ってきました雷雨

 

 

さらに雷 雨はひどくなり

吹き込んできたので退散

 

食事を始めたばかりの人たちは

大騒ぎ

 

天気予報 当たったね!

 

 
お気に入りのお店
 
美味しかった照れ
 
雷苦手なめいが心配でしたが
MAYママ地方は
全く雨は降らなかったようで良かったハート
 
のんびりと過ごせたようですが
帰宅したら たくさんのお小言にゃー

 

 
待っていたよ!と、
言わんばかりの鳴き声に
癒されました~照れ

 

 
美味しいものを食べてきたので
めいにも
ドライササミのトッピングをたっぷりニコニコ
 
お出かけの話はまた後日・・・
 
それにしても2日続きのお天気急変
今年もゲリラ雷雨に
悩まされそうですね(>_<)
 
 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m