留守番猫と小田原散歩 | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

どこへも行かないよね!

と、朝から訴え顔で

何度も顔を見に足元へ来るめい

 

 

昨日は朝からお出かけだったので

さみしかったのでしょう

帰ってきたのも

暗くなってからなので・・・

 

テレワーク中のお兄ちゃんも

昨日は忙しくて

お相手できなかったみたいです

 

 
お留守番のご褒美は
大好きなモンプチクリスピー
 
寂しかったと言っていたわりに
夜にはママではなくて
お兄ちゃんに目いっぱい
甘えていました(笑)
 

 

 

昨日は昨年以来の小田原へ

図書館、市役所それにセミナーへ

 

朝からバタバタ

久しぶりの湘南電車に乗って

学生時代たむろしてた駅

 

図書館では思いもかけないお宝拝見

お宝はまた後日報告しますね

 

お昼も大急ぎ

 

 

 

美味しかった

 

市役所で用事を済ませ

セミナー会場へ

 

せっかく小田原へ来たので

小田原城を通り抜けて

 

 
難攻不落で有名なお城
 
日が落ちてきてしまったので
綺麗に撮れなかったけれど

やっぱり小田原っていいなぁ

 

 
常盤木門
たまーに 
TVドラマなんかで観る事があると
あ!と嬉しくなる

 

 
城址公園内は 梅がきれいで

良い香りが漂っていました

 

 
次は桜の綺麗な時に来たいな
 
やっぱり小田原人なんだなと
ふと思った一日
 
 
 

ママの横でどこへも行かないで!

というお顔をしていますが

これから眼科です

 

 
お留守番しててね
すぐ帰るよっ
 
では行ってきます
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m