地震 | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

早朝のベランダ
網戸越しに見えるりん
 
 
夕べの雨で
排水溝に溜まった水で遊んでいるのか・・・
 
なーにしてるんだろう?
と、思いながらスマホを向けていた
 
つけていたTVで緊急地震速報あせる

 

 
何も知らず
ベランダから外の景色を楽しんでいる子を
慌てて回収ガーン
 
抱き上げた時には 揺れてたあせる

 

 
本棚の上にいた めいは
何? と、驚きの表情びっくり

 

 
揺れがおさまった
 
ビックリしたねあせる
 
 
今の日本 コロナに大雨に地震・・・
不安しかない汗
 
 
 
 
UNIQLOの前を通ったら
ちょうどマスクの販売をしていました
 
せっかくなので手に入れてみました
 
 
3枚入って900円なら買ってみても損はない
AIRismの心地よさはあるけど 匂いが気になる
これは洗濯すれば消えるであろう
 
でもね・・・
下着としてのAIRismは ありだけど
何だか見た目が下着っぽいと思うのは
MAYママだけであろうか
 
パンツ感 ありありキョロキョロ
 
ちょっとだけでもおしゃれ感 
出してほしかったニヤリ
 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m

 
ペタしてね