爪とぎ | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

1ヶ月ほど前に新調した爪とぎ
 
image
 
すっかり猫たちも馴染み
 
 
image
 
こんな可愛いショットまで
撮れるようになりました
 
ゴロンとくつろげるほどの広さはないけど
気に入ってくれてよかった
 

 

 
りんも めいのいない時にはこうやって
くつろいでいます
 
 
昨日はお友達と忘年会ランチ
 
3回トライしていつも閉まっていたお店
やっとたどりつけました
 
image
 
甘味屋さんの茶房らしく 美味しかった~
当初はパフェの店でしたが
これはこれで良いと思う
 
 
お友達 自家製のシュトーレン
すばらしいクラッカー
 
image
 
本格的 ホームメイド
今から楽しみです

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m

 

ペタしてね