ママのお出かけと特別ちゅーる | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

晴れていたのは昨日だけで

またまた曇り空

また台風で明日は大雨予報

 

秋晴れが恋しい晴れ

 

 

昨日は叔母を混ぜて3世代で三越へ

 

image

三越ライオンさんは

何か贈り物を持っていました

 

 

三越で見たのはこれキラキラ

 

image

 

牧野邦夫が生涯をかけて描いた絵

「未完成の塔」

90歳になるまで10年ごとに一層ずつ・・・

 

病に倒れ途中で終わってしまった未完成

 

塔の上層部は絵の具を足して

キャンパスから出ちゃってるし・・・

 

いつか見たいと思っていた絵が

ここで見られるとは思っていませんでしたハート

 

牧野邦夫は親戚一同びっくりの近年人気の画家

亡くなってから人気が出るのは

よくあることですが 

もう少し長生きできればよかったと思う

 

普段見ることができない作品なので

お近くの方は是非に(28日まで)

 

他の作家さんもすごい!素敵!

猫ちゃんの面白い絵もあったっけ ^ ^

 

 

久しぶりに長時間のお留守番をした

めいりんには一人1本ずつの特別待遇

 

image

 

仲良くちゅーるタイム

 

 

image

 

今日は特別だよっ音譜

 

 

image

 

大満足です音譜

 

 

三越の帰りは押上に出て叔母の息子さん家へ

日本人とアメリカ人のハーフ

MAYママのいとこにあたるのか・・・

 

image

 

キッチンからスカイツリーが見えるキラキラ

英語で親戚交流会

MAYママはほぼ聞いているだけ 笑

 

お姉ちゃんが幼稚園に入るころに

会ったきりでしたが

楽しいひと時過ごしてきました

 

 

image

 

ソラマチで美味しいお酒を見つけた!

美味しい焼き鳥屋さんによって

お家で焼き鳥とお酒でまたまた楽しい時間

 

充実した一日乙女のトキメキ

たまにはこんな過ごし方もいいね

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m

 

ペタしてね