雨宿り♪ | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

昨日の即位礼正殿の儀

まるで平安絵巻を見ているかのような

素敵な時間でしたね

 

皇居周辺では虹が見えたそうで・・・

神がかりというか 

神様っているんだな♪なんて思ってしまいます

 

神様も祝福してくれた令和の時代

平和で幸せな時代でありますように・・・

 

 

image

 

折りたたみ傘を干していたら

いつの間にか雨宿りをする子

 

何だか可愛い

 

 

image

 

このままくつろいじゃいました

 

 

 

本日は日本橋三越で開催される

絵画の展示会へ行ってきます

 

image

 

牧野邦夫さんの作品も展示されるというので

叔母とお姉ちゃんと3人で見てきます

 

父の叔父にあたるのかな?

牧野邦夫さん 

MAYママにとっては何だろう?

 

ネットで知らべれば素敵な作品がたくさん見られます

お近くでしたら是非・・・

 

他の作家さん 

調べてみたら若い作家さんが多いのですが

どれもすごい作品ばかり

 

楽しみです

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ポチっとお願いしますm(__)m

 

ペタしてね