イカ耳 | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

 

 お気に入りのソファの上

 

 

 ご機嫌そうにくつろいでいる めいニャンコ

 

 

 

 

 正面から見ると こんな感じハート

 

 

 

 

 と、突然この表情ちううっ

 

 視線の先には りん

 

 

 

 

 めっちゃイカ耳~

 

 そんなに嫌わなくてもいいのに・・・あはは

 

 

 お姉ちゃん子だっためい

 ママっ子のりん

 

 りんが子猫だった頃は母性なのか

 側にいてあげなきゃと思ってくれていた

 

 お姉ちゃんがいなくなってママの争奪戦

 だから

 めいがりんを嫌うようになった感じかな空想

 

 りんはめいのこと今でも好きなのですが・・・

 

 でも最近のめいは

 7年目にしてやっと

 パパさんやお兄ちゃんにも

 愛情を求めるようになった

 

 これから 少しずつでも二人の仲が

 元に戻ってくれたら嬉しいな空想

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m

 

ペタしてね