涼しい場所を知っている?! | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

 

 暑い日が続いたと思ったら寒かったり

 朝涼しいのに昼間は真夏のようだったり

 体がついていけない年齢を

 しっかり感じてしまう今日この頃・・・

 

 我が家のめいりんも

 気候に合わせるかのように毎日いる場所が違う

 

 

 ムシムシと暑かった昨日お天気サンサン

 

 

 めいは本棚の上でくつろいでいました

 

 

 

 

 

 心地良さにとろけそうなお顔

 

 

 

 

 窓を開けていると風が通るのか・・・

 

 

 

 

 気持ちの良い午後の時間を過ごすすやすや

 

 

 

 

 りんは窓際

 パパさんの作ったキャットワークの上

 

 ここも窓を開けていると風が気持ち良い場所

 

 

 

 

 こちらも気持ち良さそうに寝ていますすやすや

 

 今年の夏も暑そうですね

 少しでも過ごしやすくしてあげないといけないなぁ空想

 

 

 

 今日はお友達に会いに小田原へ・・・

 お天気が良さそうなので

 帽子とサングラス 忘れずに・・・

 

 

 

 パパさんにサングラス買ってもらいました

 Vivienne Westwood ハートまでついちゃって

 若く見えるかしら ね*@@*

 

 誰も白内障のためのサングラスとは思わないあはは

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m

 

ペタしてね