ティラミスヒーロー | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

 

 与勇輝展へ行った際に

 期間限定のティラミスヒーローの店舗を発見るん

 

 たまーに見かけるけど半端ない行列

 でも、今回は誰もいなかったのでGET!!

 

 

 定番のママーヒーローと限定いちごヒーローを購入

 

 

 

 

 並べていたら これ美味しいの?と

 りんのチェックが入ります

 

 

 

 

 この瓶 欲しかったんだぁ~

 キャラクターのアントニオ・・・可愛い

 

 何 入れよう

 

 

 

 

 食べないけれど興味津津ハート

 

 いちごヒーローはショートケーキを食べているよう・・・

 ママヒーローは噂通りの大人味 

 エスプレッソとリキュールが贅沢感を感じます

 

 高いし並ぶし そうそう食べれるものではないけれど

 満足 満足でしたハート

 

 ティラミスはイタリア語で

 「わたしを元気づけて!」と言う意味合いがあるそうですよ

 

 

 

 

 明日会う予定のお友達にはこれをお土産にGET

 こちらは並びました~

 以前はこんな行列店ではなかったのに・・

 

 オードリーのグレイシア

 ラングドシャの中にクリームとフリーズドライの苺

 

 ブーケのような可愛いお菓子です

 喜んでくれると良いなハート

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m

 

ペタしてね