ネコダンサー | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。



 おば達と昨日は半年ぶりの東京競馬場馬
 



 本当はダービーの時に行ってみたいけれど
 一応 お年寄りたちのサポート隊として同行・・・なのね馬



 

 

 



 みんなはパパさんの予想にのっかるけれど
 ど素人のMAYママ 名前で選ぶ

 ネコダンサー しかも知ってるジョッキー武豊騎手馬

 ネコダンサー 頑張れ! と思ったけれど
 そのレース中 名前は呼ばれなかったはぁ~

 でも4着くらいだったんじゃないビックリ


 以前はネコパンチってお馬さんもいたんですって
 それも買っちゃうよね~競馬



 



 競馬場内にローズガーデンバラ とても綺麗でしたよバラ



 

 

 



 初めてメインレースの終わりまでいたら
 すっごい盛り上がりに おもわずこっちまで大興奮

 楽しかった~ハート

 1000円使って儲けは420円  ま、いいか・・・$



 

 

 



 イクミママのお馬さんドーナツを発見し
 猫守りのお兄ちゃんへのお土産男の子



 

 

 



 ニャンズには大好きなちゅーるねこ



 

 

 



 めいちゃんの食べ方は綺麗なのに 
 りんちゃんは お口にくっつけちゃって 笑える笑う



 

 

 



 めいちゃんも舐めるの必至だけど 可愛いなぁ~ハート



 

 

 



 取られまい!と必至で押さえるりんちゃん

 これも可愛いハート


 
 ダービーの前日 28日(土)入場無料なんですって!(普通は200円)
 グルメフェスもやっているし 子供の遊び場いっぱいあるので
 興味のある方一度行ってみてください


 我が家は次はいつ行けるかな~空想







にほんブログ村

 


 ペタしてね