水道直飲み! | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。



 めいりん共に水道から直飲みするのが好きなんです水道

 特にりんちゃんりん

 ママ~お水出して~! と 呼びます…




 丸い頭が可愛いんですが 飲んでるところ見えませんね~






 鏡越しならよく見えます






 飲んだよ! おいちかった♪

 飲み終わると遊びだすので
 水道は止めて少しだけ貯めておきます水道






 そうするとこんな風に ピチャピチャと舐めてますかお



 りんちゃんは いつものお水の入れ物でも
 こうややって飲むものね冷や汗




 今日はこれからお出かけしてきまーす






にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m

ペタしてね