いい年をした大人の仲違いの結果、ママ友へのプレゼントがこれになりました! | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございます音譜


このブログに登場する家族の紹介ですラブラブ


イギリス🇬🇧はマンチェスターより

愛を込めてドキドキ

まちゃママです指差し



今日は

もう大変遅い時間にブログを書いておりますので


いい年をした

私の義理の妹とちょっと癖のある私のママ友の仲違いの

詳しい事情は明日に書かせていただくとして

てへぺろ

(本当に頭が回りません泣




その結果


私と別のママ友2人の3人で

成人式の息子を持つママ友へのプレゼントを用意する事になりました飛び出すハート

キューン




今週末には

長男のバースデーツインでもある

超のつくお金持ちのご子息の成人式があるのですがおいで




私も長男の成人式前に

お友達達からプレゼントを頂いた様に

このママ友にプレゼントを用意していますキラキラ





そのプレゼントはこれ飛び出すハート

下差し


キューンキューンキューン



一風変わった


観葉植物飛び出すハート

キューン

(私が欲しいくらいラブ




この植物にした訳は

明日のブログで詳しく

書かせて頂きますドキドキ



そして


この植物を買ってくれたのは

私ではなくママ友グッド!



私は明日がお休みなので

この植物の鉢に

少し文字を施して

パーソナルにする予定ですウインク




上手にできます様にキラキラ

脳内シュミレーションがまだできてないけども




明日の夜には

これをみんなで届けないと行けないので


明日はお休みではありますが

おいおいと休んでいられませんあせる





なんだか


歳のせいなのでしょうが疲れが取れません泣



早く学校の方のお仕事が夏休みになればいいなぁ




では

おやすみなさいぐぅぐぅ