長男の新しい趣味!?(もらったそばから使うじゃん) | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございます音譜


このブログに登場する家族の紹介ですラブラブ


イギリス🇬🇧はマンチェスターより

愛を込めてドキドキ

まちゃママです指差し




我が家のツンデレ王子こと

中学2年生の長男をスーツのお直しに連れて行きました音譜

下差し





我が愛する義母様と我が家の大黒柱Jは

Jの日曜日のシャツを買いに別の街に行っておりまして

私たちよりも時間がかかっておりましたので


帰る前に長男がどうしても寄りたかったお店へ行きました飛び出すハート

(先日Tシャツを探していた時に私が紹介したお店なんですドキドキ

下差し

Urban outfitters





このお店は洋服兼雑貨を販売しているお店音譜

若者に大変人気で店内も大変賑わっておりましたウインク




長男がこのお店でどうしても購入したかったのが

これ!!

下差し


キューン



びっくりマークはてなマーク





この時代に

あえてのレコード飛び出すハート





長男『ママ、どうしてもこのレコードが

欲しいんだよね。お誕生日のプレゼントで

現金をもらってるから、

そのお金で買ってもいいかなはてなマーク




まちゃママ『レコードをはてなマーク買ってもいいけど

プレーヤーがなければ聴けないじゃないはてなマーク

それとも飾るのに欲しいの??




長男『プレーヤーはもう購入済みだから』




びっくりマークはてなマーク

ガーン



まちゃママ『どういう事はてなマークあせる



長男『成人式のプレゼントでAmazonのバウチャーをもらったから、レコードプレーヤーとイヤポッドをもう買ってるウインク




まちゃママ『………もやもや






いえね、

長男がもらったプレゼントですし

13歳になったんでね

自分が好きなものを

自分のお金で買ってもいいけれども…


まだ

成人式は始まってもおりません汗



タラーアセアセガーンもやもや




丁度

このお店に長男がアマゾンから買った

プレーヤーがありましたビックリマーク

下差し


キューンキューンキューン




レトロ〜飛び出すハート


と思ったら

Blue tooth仕様だそうですねー


私には意味がわかりません笑い

笑




そして

我が家の長男は気分アップで我が愛する義母様宅へ到着DASH!



義母様とJはまだお買い物中だったので

義父にレコードを見せる長男!!

キューン




すると



義父がレコードプレヤーを持っている事実発覚ビックリマーク

ガーン

下差し


キューンキューンキューン




懐かしい〜飛び出すハート


私自身

中学生の頃にお祝いで

こんな感じの

コンボを買ってもらっていますドキドキ

キューン





そして


ものを捨てられない大切にする義父

自身のコレクションを長男に

見せてくれましたドキドキ

下差し



キューン



はてなマーク

笑





からの

下差し


キューン


義父と長男のボンディングタイム音譜



キューン



そして

この日は義母様とJが帰宅後に

アフタヌーンティをしまして

スピーチ原稿を書きました音譜

(とりあえず完成拍手





そして


本日

お仕事から帰ってきた私に

嬉々揚々と長男が見せてくれたのが…

下差し


キューン




長男のレコードプレヤー飛び出すハート

(さすがアマゾン早いねぇグッド!




キューンキューンキューン




兄弟愛飛び出すハート

愛




キューン愛キューン



こんな便利な時代になった今

音楽は携帯のアプリでダウンロードして聞く時代に


敢えてのレトロ笑い

笑



それも13歳の若者がゲラゲラ




人間

あまりにいろんなものが便利になると

あえて不便なものに惹かれるのでしょうかねはてなマーク


知らんけど笑い

笑









因みに

私が初めて買ってもらったレコードはピンクレディでしたラブ

(時代笑い






こんな感じで

我が家の長男は成人式も始まっていないのにあせる

プレゼントで頂いた

アマゾンバウチャーはだいぶ使っておりますガーン

(こういう所は誰ににたんだか…Jだな笑い





ただ

皆様安心してください!!


現金のプレゼントは彼の銀行口座に入ってまして

指を触れてはおりませんウインク

グッド!

(当たり前だっちゅーのむかっ