今週のフライデーナイトディナー(我が家のお誕生日はいつもこれです❤️) | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございます音譜


このブログに登場する家族の紹介ですラブラブ


イギリス🇬🇧はマンチェスターより

愛を込めてドキドキ

まちゃママです指差し




我が家のツンデレ王子こと

中学 2年生の長男への

沢山のお誕生日のメッセージ

本当にありがとうございました飛び出すハート

キューン愛キューン





今週のフライデーナイトディナーは…


もうこのブログを読んで頂いている皆様には

お馴染みはてなマーク



まちゃママのおうちのお祝い飯って

絶対にこれだよねウインク

笑

🍣寿司天ぷらお味噌汁

(ザ.外国人みんなが好きな日本の食べ物笑い日本人である私も好きですけどねウインク

下差し


キューンキューンキューン



バルーンは未だ健在ですグッド!

(これならパーティの前の晩から作れるな)




お寿司は…

下差し


どうぞご自由にお楽しみ下さい音譜

お馴染みの

手巻き寿司飛び出すハート

キューン





キューン



私は天ぷらは断然天汁で頂きますドキドキ

ぶちゅー





好きな天ぷらは

アスパラガスとかき揚げですラブラブ

ラブ

(最近ではブロッコリーもお気に入り)






デザートは前の晩に作った


日本のバースデーケーキ飛び出すハート

下差し



沢山の方にお褒めいただいたので

調子に乗って

再度写真を貼り付けます笑い

笑

下差し


キューンキューンキューン



なんと


朝と晩で1日で完食です!?

ガーン

ゲラゲラ






今週もフルーツ盛健在です音譜

( 2色のグレープ🍇いちご🍓キウイ🥝)

キューン



こんな感じで

お寿司の時には

ダイニングテーブルー全体を使いますので…




特別なパンとワインはキッチンでウインク

下差し


キューンキューンキューン




成人式に向けて

ダイエットどころか体重が…ガーン

笑い泣き





お誕生日主役の長男はお友達とのお散歩で8時に帰宅汗

(そうね、もう13歳だもんね。お友達といたいわよね)




遅くから始まった今週のフライデーナイトディナーですが



今週も美味しく頂きましたドキドキ

(途中、長男が生意気な事をいい、若干の喧嘩にはなりましたが…ムカムカ






皆様は素敵な週末をお過ごし下さいねウインク