今だに熱が冷めておりません笑 もう立派なコレクターです笑笑笑 | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございます音譜


このブログに登場する家族の紹介ですラブラブ


イギリス🇬🇧はマンチェスターより

愛を込めてドキドキ

まちゃママです指差し



さて



だいぶ前にはなりますが…



一時期

このイギリス🇬🇧で若者はてなマークの間ですごいブームになった??

(去年の一時帰国にはお土産にも買いましたドキドキ


このドリンクビックリマーク

(確か、元はイギリスの会社でアメリカで有名になった、逆輸入的なドリンクだったと思います。知らんけどby J笑い

下差し





最近では

どのスーパーでも気軽に手に入る様になり

お値段も少し落ち着きましたグッド!

(一時期、2本で£10とかで売ろうとするコンビニもありましたしねあせる




我が家の最強愛され男子こと小学5年生の次男のベッドルーム音譜

下差し


笑


今まで

獲得した笑いこれらの



いわゆる

スポーツドリンク

PRIME飛び出すハート



次男は数日かけて

少しづつ少しづつ飲み

キューン


空になったボトルをよく洗い

乾かしたものを

こうやって自分の部屋にディスプレイ

してるのですラブ

笑

(並べ方にも彼なりのルールはてなマークがある様ですゲラゲラ




可愛い〜飛び出すハート

(次男がねウインク私は親バカなのでね





立派なコレクターです笑







そして




つい最近

我が家の最強愛され男子こと

小学5年生の次男と一緒に

近所のスーパーに行った所



運よくはてなマーク笑い



見つけた

新しい色のボトル!!

(どうやら次男のお友達の間では今だに話題になるこのドリンク。これをみんなが探していた模様)






更には


次男の学校の靴(成人式から履くやつね)を買いに

スポーツダイレクト

(スポーツ系の衣料品を割安で購入できるお店です)

行った時には…




Limited Editon

いわゆる

限定品発見びっくりマーク

ガーン





全て

ご購入です!!

(次男が、次男のお小遣いからねウインク

下差し


キューンキューンキューン



一番右側のツートーンのが

スーパーモリソンズで買える


新製品はてなマーク

ストロベリー🍓&バナナ🍌





それから

真ん中と左のが

スポーツダイレクトで購入した

PRIMEですチョキ




真ん中のは

アーセナルとのコラボキラキラ

(次男情報だとマンチェスターユナイティッドとのコラボのものもあるらしいですはてなマーク

そっちのが個人的には欲しいです〜ねー




そして

左のオレンジ🍊は

意外にもまだイギリスでは発売されて

なかったのですビックリマーク






スポーツダイレクトでは

ほぼほぼ

全種類のPrimeを販売しておりましてグッド!


私はスポーツダイレクトの回し者ではありません




レジの後ろに貼ってある

ポスターには

グレープ🍇味もありましたラブ

キューン

(個人的にはファンタ同様グレープは気になる)





我が家の次男坊と仲の良いお友達達は

誰かがPRIMEをゲットする度に


このPRIMEをちょっとづつ

お互いにあげながら飲んでいます笑い

キューン




イギリス🇬🇧全体では

このPRIME熱もだいぶ下がってきておりますがおいで





私の周りの

しかも次男と次男のお友達という

かなり限られた範囲内で笑い

未だ人気健在です笑

ゲラゲラ







実は

私もPRIMEのボトルのデザインは密かに好き飛び出すハート

キューン