子供の治癒力のスピード半端ない!(バブルティーは家でも作れます♪) | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございます音譜


このブログに登場する家族の紹介ですラブラブ


イギリス🇬🇧はマンチェスターより

愛を込めてドキドキ

まちゃママです指差し



昨晩はパスオーバー最後の日でしたので

我が家の最強愛され男子こと

小学5年生の次男のお友達を我が家にご招待音譜

(めっちゃ久しぶりのスリープオーバー(お泊まり会)ですウインク





お礼に

こんな素敵なものを持ってきてくれました!!

キューン

下差し


自分でバブルティーが

作れる品物ですおーっ!



キューンキューンキューン





これをコップに入れて

炭酸やジュースを注げば

バブルティーの出来上がり飛び出すハート


キットにはバブルティー用の

太っといストロー何ついてきます❤️

キューン


下差し

Bobalife




バブルティが大好きな

このママ友&息子さん音譜


これをお家に常備されていますキラキラ

(外で飲むよりはかなりお安いですし

いろんな味を工夫次第で楽しめるので

バブルティ好きには大変おすすめです)




因みに

私は未だこれを外で購入して飲んだことは

ありませんあせる

うーん





パスオーバーが開けたのは

夜の10時近かったので

このバブルティを飲んだのは

実は今朝グッド!

(大好きなバブルティを我慢できて

大変偉かったです小学5年生チーム)

キューンキューンキューン



さて

それはさておき

こうして今年もパスオーバーはめでたく終了拍手

(パスオーバー中は普通のお店からはお肉以外の素材しか購入して食べる事ができませんあせる

何故だか今年はお米もそんなに恋しくなかったなぁ…なんでだろうかはてなマーク体が素材を求めるお年頃なのか??




そして

私は美容部員の方のお仕事はこの期間中

有給を2日頂いていたので

(学校はお休みです音譜




本日は

実に10日ぶりの出勤でしたチョキ

キューン

(お休み中やる事はいっぱいあったし、ずーっとキッチンにこもっていただけに仕事に行ける喜びもひとしおです笑




そんな本日の仕事中に

我が家の大黒柱Jから私に届いた

『母ちゃんお仕事頑張るでぇ✊🏻』

思わせてくれた

息子達の写真ドキドキ

下差し


キューンキューンキューン



🙌小麦粉解禁🙌

おーっ!



すぐさま

ピザハットでランチ飛び出すハート

(私は未だにパスオーバー用の魚のフライの残り物

弁当ですけどね…汗まぁ美味しいけども)





ピザアイスクリーム

すごく

美味しかったそうびっくりマーク



普通に食べられる事の有り難みがわかってよろしい

グッド!


たいそう美味しく感じた事でしょう音譜

キューン


そして




明日からは

2日間だけですが学校に戻る息子達!!

(だって来週の月曜日はまた祝日よねはてなマーク




私が一番気になっていたのは

お願い皆様にも心配していただいていたお願い

次男のこれビックリマーク

下差し




これが

私が本日仕事から帰ってきた時には…



なんと!?

下差し



びっくりマークはてなマーク


ガーン





ほぼほぼ

消えているはてなマーク

おーっ!




さすが

弱冠10歳の治癒力ビックリマーク

(血流も角化のサイクルもグッド!




今回のアザが消えるのに

4週間から6週間はかかると

覚悟をしていただけに


逆にびっくりですビックリマーク

ガーン

(本気でコンシーラーを使おうと決めてました)





やっぱり

若いってすごいねぇキラキラ

キラキラ

(私なんて掻き傷さえも数ヶ月経っても

まだ普通にあるのにさぁガーン






本当に良かったよぉ〜飛び出すハート





ご心配頂いた皆様

お願い本当にありがとうございましたお願い



さぁ


明日は息子達は学校

私はまたお休みですので



明日は


お直しが終了した成人式用のドレスを受け取りに行きDASH!


そのまま


ユダヤ系のデリに直行して

長男の成人式の日のシナゴグで

来賓客に振る舞う軽食のオーダーをする予定ですDASH!

(これは手作りのものは例えコーシャーであってもシナゴグには持ち込めませんので

結構お高くつきますが致し方ありません泣ちぇっ、自分で作りたかったのに…えーん




勿論


毎週木曜日の私のルーティーンでもある

フライデーナイトディナー用の食料品買い出しもねウインク

(パスオーバーの物を全て食べ切ったので冷蔵庫は空っぽです〜あせる







それでは

皆様おやすみなさい〜💤