何だか毎日寒いので… | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございます音譜


ご訪問ありがとうございますドキドキ


イギリス🇬🇧はマンチェスタより

愛を込めてドキドキ

まちゃママです指差し



さて



もう夏時間になったのに

(日本との時差が縮まりました〜音譜




やっぱり

曇りだったり、雨☔️が降ったり


めちゃくちゃ寒いイギリス🇬🇧

泣

(私は寒いのが本当に苦手なんです。茹だるぐらいの暑い季節が好きドキドキイギリス🇬🇧にはほぼほぼないえーん







我が家の最強愛され男子こと

小学5年生の次男から私にこんな提案がビックリマーク




次男『マミー、もう春だからお花を咲かせようよウインク



まちゃママ『えっつ?お花を咲かせるはてなマーク




訳がわからなくて考えてる私の所に

次男が持ってきたのが

これビックリマーク

下差し



キューンキューンキューン





という事で…

下差し


キューンキューンキューン



可愛ぇ〜飛び出すハート

(ピンクのお花もだけど、次男がねウインク笑い







でも



実際に

咲き誇っているのはお花ではなく汗

ピンクの🐸さん達です笑

ゲラゲラ



未だに何故かはわかりませんあせる

笑い泣き



下差し







取り替えた葉っぱは

袋に入れて収納しておきますチョキ

下差し






しっかり者の次男のお陰で

お家の中だけですが



が来ました飛び出すハート

キューン





外はめちゃめちゃ寒いですけどね汗

えーん








やっぱりレゴが好き音譜

下差し