#最近頭から離れない曲(替え歌のセンスがすごい笑) | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございます音譜



ブログに登場する家族の紹介ですウインク



イギリス🇬🇧はマンチェスターより

愛を込めてドキドキ

まちゃママです指差し




最近頭から離れない曲

 

 


それは…

下差し



 笑笑笑

ブラック企業にお勤めの方にとっては笑えないのかなはてなマークうーん







私がこれを聞いていたら…


我が家の最強愛され男子こと

小学5年生の次男がこの元の歌を知ってました!?

ガーン


YouTubeで見つけて、1人で聞いてました笑い

そしてサビを歌ってました笑

日本語わからなくてなんかちょっと安心しましたねー

替え歌の方は時に言葉が強いから笑い






業種は違いますが、

接客業をしている私が爆笑したのはこちら…

下差し


ゲラゲラ



ゲラゲラ



それから

お胸が小さい私が共感し爆笑したのが

こちら

下差し


笑

 






替え歌がレベチビックリマーク

ガーン



韻の踏み方もさることながら

原曲へのリスペクトさえ感じます音譜




ただ

曲によってはちょっと言い過ぎはてなマーク

お子達には聞かせたくないものもあるので

要注意です注意




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




おまけ音譜