またしても二度見!!(トラムを使うといつもすごいものを発見してしまう)嘘だろ〜第二弾!笑 | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございます音譜



私は🇬🇧イギリスで美容部員をさせて頂いておりますドキドキ
大変有り難いことに
私が接客させて頂くお客様達は
イギリス🇬🇧でも日本🇯🇵でも本当にいい方ばかりなのですが…

今日は強烈な方がおりましたので笑い
次のブログで紹介させて下さいねウインク


今日はどうしても先に書きたい事がありまして
そちらを先に書かせて頂きますビックリマーク







イギリス🇬🇧はマンチェスターより
愛を込めてドキドキ
まちゃママです指差し





本日は美容部員のお仕事音譜
(水曜日は私は遅番なので夜8時まで働きますよウインク途中から1人で働ける幸せ〜ドキドキ



最近では
クリニカルのお客様の接客
(ちょっと深いお話をさせていただきます。お客様が使われているのはクリニカルの商品、主にセラムご使用のお客様です)
通常のお客様の接客
(普通にお肌診断をしたり、ファンデの色味を見させていただいたり、メイクをさせて頂いたりしますよ)
との
2種類での接客をしておりますので




実は
仕事後の疲れ方が半端ない〜あせる
(どうしてもどちらも全力投球してしまうので仕方ないですね)




本日も
一生懸命、楽しくお仕事をして
トラムで帰っている時のことですビックリマーク
(私は水曜日のお仕事の日はトラム🚊で出勤しています)




私は
仕事後、いつもトラムに乗ってから
本日の売り上げや業務連絡をグループチャットにテキストするので
(要は4駅間中、ほぼほぼずーっと下を見てるって事ね)



長い事
気づかなかったんですが…



テキストが一通り終わり
他のグループチャット&メールなんかも
全部チェックし終えて
(この隙間時間が大変重要なのです)






ふと
目をあげてみた私の視界に入ってきたのがこれビックリマーク

隠し撮りみたいに撮ってますので下からのアングルで見えにくいかもですけど汗
下差し


ガーン






びっくりマークはてなマーク






えぇ〜びっくりマーク

叫び









見えますかはてなマーク


まるで

千と千尋の映画に出てくる

空飛ぶ白い紙みたいなのが汗






これ!!

下差し



タラーアセアセガーンもやもやムカムカ






嘘だろぉ〜びっくりマークはてなマーク







完全に

ナプキンじゃんはてなマーク

ガーン

(ごめんなさいね、特に男性の方々や女性でも見たくない方も沢山いらっしゃるとは思ったのですが…お願い

あまりにも

衝撃的で激写してしまったのです…汗

使用済みでなくて本当によかったとさえ

思ってしまう自分がいますねー冷静かよ笑い








疲れすぎてて

最初は何かわかりませんでしたよねあせる







勿論

二度見びっくりマーク








本当にナプキンなのはてなマークって

脳内がバグったので笑い









暇などうしようもない奴が

いつの時代にもどの国にもおるハッ

イラッ


これをきっと爆笑しながらやってたんだろうよパンチ!










因みに

私が写真を撮ったのは



真っ赤な顔をして

この席に座っていた

若い男子笑い

降りた後ですウインク

笑



若者よ、よく耐えたグッド!


きっと仕事帰りで疲れてて、

見えてなくて座ってしまったが

その後

席を変わる気力もなかったのでしょうぐすん

お疲れ様でした!!






もう

だいぶ長い事イギリス🇬🇧に住んでいます

が…


やっぱり

びっくりする事が

多すぎる〜あせる

笑い泣き







日本🇯🇵なら

絶対にないよねはてなマーク

(当たり前ですよねはてなマーク



因みに

アメトピにも掲載して頂いた

前回のトラムでの二度見はこちらです音譜

下差し








やっぱり

トラム出勤って飽きないわぁ〜笑い

ゲラゲラ








私にはもう縁がない物ですけども…笑い

日本のクオリティの良さがよくわかるこれウインク

下差し