ハロウィーン | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

ご訪問並びにいいね👍ありがとうございます😊
更にはフォローして頂き本当に
ありがとうございます😊

マンチェスターより愛を込めて❤️
まちゃママです👩


10月31日は

ハロウィーン
🎃🧟‍♀️🧟‍♂️

でしたね。

イギリス🇬🇧でも

やります

Trick
Or
Treat!!!

うちも学校後、長男のお友達の家で
(次男も次男のお友達に誘ってもらったのに長男のスカウト初日のせいで長男のお友達の家に😅下はいつも上の子の予定に振り回される😭ごめんね🙏)


ディナー&仮装

ルイ君はゾンビの🧟‍♂️囚人
マイキーはドラキュラ🧛‍♂️

ルイ君怖いよ〜😱



みんなで一枚👍



で、すぐさま

cub
(日本でいうスカウトね)

に直行‼️

長男今日から

Cub入隊
(本当は8歳になったら直ぐに入れるように、長男4歳からウェイティングリストに名前乗せてたけど、クラスメイトがどんどん入隊していく中、待つ事5ヶ月‼️長男念願の初日でした)


そこでもハロウィーン🎃🧟‍♀️🧟‍♂️

子供達はめっちゃ楽しかった様で
(大人はめっちゃ疲れる〜)

よかったね❤️

本日も読んで頂きありがとうございました😊