次男の合同お誕生日会 | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

ご訪問並びにいいね、ありがとうございます😊
更にはフォローして頂き本当にありがとうございます😊

マンチェスターより愛を込めて❤️
まちゃママです👩



次男の

🎊合同お誕生日会🎊

🙌無事終了🙌

今回お借りしたホールの方が

めっちゃ親切で

ハロウィーンの飾りを

そのままにしてくれたので

めっちゃラッキー🤞でした❤️


今回のケーキ
(二人ともレゴ好きで良かった‼️プリントはこっちではスーパーで簡単にできます😉めっちゃ助かる〜👌レゴは私の手作りで食べられます❤️)

エンターテイナーと

お友達と

一緒にお誕生日おした子と
(もう一人はバッチリ正装でした😅)


めっちゃ楽しそうな次男😍





プレゼントいっぱい🎁もらえて

超ご機嫌😆


クラスの子達にお祝いしてもらえて

よかったね❤️

笑顔の絶えない

楽しいパーティでした😍

🙌大成功🙌




本日も読んで頂きありがとうございました😊