That That最高!!! | 我はARMYのはしくれなり。

我はARMYのはしくれなり。

まさか大人の♂の自分がアイドルグループにハマる日が来るとは。
BTSの魅力をゆるーく伝えていければなと思っています。

自分が初めて

ソロコンテンツでハマった楽曲です!^^

 

 

 

でも同じ熱量で楽しんでいる人になかなか出会えなくて。。

心の中で「誰かと思い切り共感したい~」と密かに願っていたのです。。

 

 

 

そんな中、

いつも「いいね」くださっているブロガーさんが

とっても素敵な投稿されていて

もう「コレだよぉーーーーー!!!」

一気にテンションMAX!!

 

 

自分もPSY氏のサマフェスLIVEに

SUGAがサプライズで登場する動画が大好きで^^

画面から二人と観客のほとばしるエナジーがビリビリと伝わってきて

観るたびにメチャクチャパワー貰ってます!

 

 

 

またその後AgustーDLIVEに

今度はPSY氏がサプライズして一緒にThatThatを!

 

 

 

 

サマフェスの時の「SUGA スミダ~!」に対する様に

今回の「PSY スミダ~」に

なんかこの二人の強い繋がりみたいなものを勝手に感じたりして。。

 

 

 

はせさん、

本当にありがとうございます!!

 

 

 

同じレベルで共感したいという密かな夢が叶いました~TT

 

 

 

 

 

折角なので自分もなにか伝えたい!と言う事で

SUGAに情熱的な愛を注ぎ続けている海外ARMYさんの

ThatThatリアクション動画をご紹介~^^

 

 

 

 

実は以前一度投稿しているのですが

そこはどうぞご容赦ください^^

 

 

 

 

ご自身で個性的なダンスチームを率いてらっしゃるらしい方で

壁のポスターからも伝わってきますが

SUGAへのストレートで熱い愛情表現が微笑ましいです^^

 

 
 
 
 
ああ。
 
ブログやって良かったなぁって
改めて感じました~^^