40年近く前のボーイズグループ。 | 我はARMYのはしくれなり。

我はARMYのはしくれなり。

まさか大人の♂の自分がアイドルグループにハマる日が来るとは。
BTSの魅力をゆるーく伝えていければなと思っています。

自分が初めて夢中になったボーイズグループ!

 

 

 

「DURAN DURAN」。

 

 

 

その当時は

今でいうBTSやバックストリート・ボーイズ(微妙に古い?)にも引けを取らない位

世界中で人気だったんですよ~^^

 

 

 

ドキュメンタリーのVHSビデオテープ

それこそ擦り切れるまで観たり

意味など分からなかったですが

一生懸命歌詞を覚えたのが懐かしいです。

 

 

 

 

その頃一番好きだった「The Reflex」

今MVを観ると

その技術が微笑ましすぎるレベルですが(笑)

 

 

 

 

懐かしぃ~(遠い目)