ご贔屓海外ARMY ラスボス編。 | 我はARMYのはしくれなり。

我はARMYのはしくれなり。

まさか大人の♂の自分がアイドルグループにハマる日が来るとは。
BTSの魅力をゆるーく伝えていければなと思っています。

気が付けば

 

最後にご贔屓さんをご紹介してから随分と時間が経っておりました。

 

 

 

そして今回満を持して?

集大成となる方を紹介します~

 

 

 

一見可愛らしいアジア系の女性で

熱烈なARMYである事が画面からも伝わってきます^^

 

 

 

 

 

ところで

なぜ「ラスボス」なのか?

 

 

 

 

それは動画を観て頂ければ分かりますが

視聴すると確実に気力と体力を削られます爆

 

 

 

 

お伝えしておいてなんですが

ちょっとお疲れ気味の方にはおススメしませんw

 

 

 

自分はかつてこの方の動画

一度しか完走したことありませんw

 

 

 

最後まで観られた方がもしいたら

自分は尊敬します(笑)

 

 

 

いつも観た後疲れてるんですが

でもまた怖いもの見たさでつい観てしまうんですね(笑)

 

 

 

最後に

この動画で一番の「犠牲者」は間違いなく

ベッドで気持ちよく寝ていたワンちゃんですねw