最近よく聴く個人的癒しソング。 | 我はARMYのはしくれなり。

我はARMYのはしくれなり。

まさか大人の♂の自分がアイドルグループにハマる日が来るとは。
BTSの魅力をゆるーく伝えていければなと思っています。

改めて考えると。

 

 

尋常でない程苦楽を共にした「一生の友」と

世界を股にかけて共に生きていくって

物凄い事だなぁと。

 

 

他人の友情に癒されるって

正直自分でも未だに不思議な感覚なのですが

それだけ「目に見えないもの」を

沢山貰ってるからなんだろうなって

しみじみ感じます。。

 

 

 

先日ご紹介したMVと同じくらい

こちらも大好きです^^

 

 

 

 

※まだyoutube検索エラー^^:

皆さんは大丈夫ですか?