Standing Next To You メイキング動画。 | 我はARMYのはしくれなり。

我はARMYのはしくれなり。

まさか大人の♂の自分がアイドルグループにハマる日が来るとは。
BTSの魅力をゆるーく伝えていければなと思っています。

JKにとって兵役前最後のお仕事^^

 

 

一つの作品を完成させるのに

沢山の努力が重なっているのと同時に

2人とも

仕事を楽しんでいるのが伝わってきます^^

 

 

しかし

画面から伝わってくるオーラがハンパない。。

 

 

 

バックダンサーも2人に負けず劣らず魅力的ですね~。

 

 

 

意外にも

サングラスを外したUsher氏

とても優しい目をしてますね~。

 

 

 

そして彼が45歳と知ってビックリ!!

この年齢であのパフォーマンスにあのスタイル。

 

 

流石皇帝。。

 

 

 

 

練習生時代からリスペクトしていた人と

時を経てこうしてコラボする事になって。

 

 

JKにとって感慨深いものがあったのではないでしょうか^^

 

 

 

 

 

動画の最後

JKがARMYに向けて心のこもったメッセージを送ってくれています。

 

是非、日本語字幕ONにしてご覧ください!

 

 

 

 

きっと今頃

自分達の事を想ってくれながら

務めを果たしている事と思います。

 

 

 

 

寒さに負けず

体調に気を付けて頑張って、JK!

 

 

 

 

君にまた会える日を心待ちにしているよ^^