富士山とクエ。 | 我はARMYのはしくれなり。

我はARMYのはしくれなり。

まさか大人の♂の自分がアイドルグループにハマる日が来るとは。
BTSの魅力をゆるーく伝えていければなと思っています。

本当に久方ぶりに一番の親友と再会し食事を楽しみました^^

 

 

 

 

 

窓からこんな景色を楽しめるステキな店で^^

 

 

 

 

 

 

人生初のクエ薄造りとクエ鍋。

 

 

 

 

 

どちらもとても上品な美味しさでしたが

専任で給仕をしてくれた女性を交えた三人での会話が盛り上がり過ぎて

味を堪能する事に集中しきれなかったのがちょっと残念(笑)

 

 

 

 

 

 

締めの雑炊。

 

 

 

 

 

小学生の時からの付き合い。

 

 

 

 

 

ここでは書けない位の世話になってきた彼の存在は

自分にとって宝物です。

 

 

 

 

 

彼の役に立てるならば

いつでも自分の全てを出せます。

 

 

 

 

 

 

 

お互い歳を重ねてきて色々とありますが

彼の健康と幸せを心から願いながら

また会える日を楽しみにしています。