2024年も半分終わりましたね。

後半半年はどうなることやらはてなマーク

 

ところでみなさんのブログを見てみると、福岡マラソン当選の方ばかりじゃねぇ~ ムカムカ

 

外れた(落選)したのは、まんちゃんChizuさんだけじゃねぇ~ えー

 

カシス☆さんの奥様の和菓子を食べたかったなぁ~ 笑い泣き

 

 

 

いかん、

切り替えろ

 

 

まんちゃんには下関海響マラソンがあるではないか炎

ハードコースを最後尾で爆走してやる グラサン

 

 

さて月末なので、恒例はてなマークの月間走行距離報告

 

今回も最終日にギリギリ達成しましたてへぺろ

 

200.1km でした  

 

 

 

200km走ったから速くなるわけではありませんが、サボり癖を付けないための目標です。

 

7月は猛暑・酷暑になりますが、何とか200km走るように頑張ります。

 

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ

 

明日はまた仕事をサボって、氷川町梨マラソンのエントリーをしますチョキ