九州の大雨のピークは過ぎた模様 照れ

 

月曜日から全く走っておりません

(公私ともに超忙しえー

 

傘も強かったので気兼ねなくランオフ

 

今日は午後から雨傘は上がったので

 

10km走チャレンジ!

 

 

10km走るのは向津具マラソン前に走って以来

 

2週間ぶり・・・・

 

走れるのか?

 

 

 

5時20分スタートランニングダッシュ

 

気温は22℃だが湿度はかなり高い

 

ちょこっと走っただけで滝汗アセアセ

 

向津具から2㎏近く増量したので滝汗アセアセダイエット開始

 

 

いつもの後半楽ちんコース

 

 

10kmなのに何度停まったことやら ショボーン

 

3日走らないと体はなまるねぇ~

 

停まりながらも何とか10km完走

 

 

キロ6分がきつかった チーン

 

レッドゾーンがいっぱいと思っていたけど

 

 

 

あれ?

 

 

 

鍛え方がたりませんなぁ~ キョロキョロ

 

来週まで忙しいので

 

一段落したら暑いけど走りますよグッ

 

 

 

あっ、そうそう

 

マラソン大会のお誘いのお手紙が2つ

 

第21回氷川町梨マラソン

(9/23 10km・3km)

第43回阿蘇瀬の本高原マラソン

(9/26 10km・5km)    

 

氷川町は熊本県中央部にある町

 

大玉の新高はみずみずしく甘くておいしい

 

給水所でたらふく梨が食べられます

(参加賞2玉と梨カレー)

 

 

瀬の本高原は一昨年までは10マイル部があったんですがね

 

高低差が激しくかなりハード

 

でも阿蘇の山々が綺麗で爽快です

 

 

去年は日にちが近くて梨マラソンはパス

 

今年は両方にエントリーするつもり

 

梨マラソンの定員は1500人

 

高原マラソンの定員は500人

 

両方人気のある大会なのですぐ締め切りになる

 

エントリー開始日を忘れないようにしなければ!

 

 

秋レースに向けてボチボチ準備します

 

 

 

そういえば福岡マラソンの当落発表日が近づいてきました

 

3年連続で落とすことはないよね ニヤリ

 

思いっきり期待しているよ

 

 

それではみなさんまた会いましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ