九州の大雨のピークは過ぎた模様 ![]()
月曜日から全く走っておりません
(公私ともに超忙し
)
雨
も強かったので気兼ねなくランオフ
今日は午後から雨
は上がったので
10km走チャレンジ![]()
10km走るのは向津具マラソン前に走って以来
2週間ぶり・・・・
走れるのか![]()
5時20分スタート![]()
![]()
気温は22℃だが湿度はかなり高い
ちょこっと走っただけで滝汗![]()
向津具から2㎏近く増量したので滝汗
ダイエット開始
いつもの後半楽ちんコース
10kmなのに何度停まったことやら ![]()
3日走らないと体はなまるねぇ~
停まりながらも何とか10km完走
キロ6分がきつかった ![]()
レッドゾーンがいっぱいと思っていたけど
あれ?
鍛え方がたりませんなぁ~ ![]()
来週まで忙しいので
一段落したら暑いけど走りますよ![]()
あっ、そうそう
マラソン大会のお誘いのお手紙が2つ
第21回氷川町梨マラソン
(9/23 10km・3km)
第43回阿蘇瀬の本高原マラソン
(9/26 10km・5km)
氷川町は熊本県中央部にある町
大玉の新高はみずみずしく甘くておいしい
給水所でたらふく梨が食べられます
(参加賞2玉と梨カレー)
瀬の本高原は一昨年までは10マイル部があったんですがね
高低差が激しくかなりハード
でも阿蘇の山々が綺麗で爽快です
去年は日にちが近くて梨マラソンはパス
今年は両方にエントリーするつもり
梨マラソンの定員は1500人
高原マラソンの定員は500人
両方人気のある大会なのですぐ締め切りになる
エントリー開始日を忘れないようにしなければ![]()
秋レースに向けてボチボチ準備します
そういえば福岡マラソンの当落発表日が近づいてきました
3年連続で落とすことはないよね ![]()
思いっきり期待しているよ
それではみなさんまた会いましょう
バイバイ ![]()
![]()
![]()




