月曜日にブログ更新(投稿)したのにアップされていない!?

 

まぁ~これと言ってたいした内容ではないんですけどね グラサン

 

 

6月24日(月)

去年エントリー出来なかったこの大会下矢印

阿蘇瀬の本高原マラソン大会(10マイル)

 

阿蘇の素晴らしい景色を眺めながら走る健康マラソン。

でもアップダウンが激しく、かなり鍛えられます。

 

去年はAM9:00にエントリー開始でしたが仕事が忙しく、PM4;30にエントリーしようとしたけどすでに終了 ショボーン

 

今年も忙しかったけど何とか時間をつくって、AM11;30にエントリー開始。

無事にエントリー出来ました。

 

夕方小雨🌂が降ってましたが、2.5km先のローソンに入金しにシャワーラン ランニング

入金も完了 チョキ 3回目の参戦になります。

 

 

 

そんな内容のブログを投稿したんですが、上手くブログアップできなかったようです。

おかしいなぁ~ ??

 

8月下旬の阿蘇をみなさんいっしょに走りましょうね。

気温は25℃くらいですね。

暑いけど何とか走ることが出来る温度です。

 

当日は頑張ります グッ

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ